お客様の声

フィットネスジム ご要望 2023/07/26

レッスンが急になくなるので、その際、別の先生にレッスンをしてもらいたい。
レッスンがなくなる時はアプリ内でも教えて欲しい。

フィットネスリーダー 小西 正純 2023/07/26

事前に決まっている場合、代行のインストラクターを手配させていただくことがありますが
突発的な事故や急病の場合、代行の手配は非常に困難となります。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
アプリやSNSでのお知らせは取り組ませていただきます。

フィットネスジム ご要望 2023/07/24

In Bodyを直していただけるようお願いします。

フィットネスリーダー 小西 正純 2023/07/26

接続のパソコンを入れ替え、復旧いたしました。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

フィットネスジム ご要望 2022/08/27

ジムの方が1人、そっけない方が...コミュニケーション取られたくない方もいると思いますが、もう少し初めくらい探りを入れても良いのでは?
プロテインは提供しているジムでは牛乳での提供が多いですし、その方がおいしい+たんぱく質多くとれる(水でのシェイク希望の方は当然対応)また、シェイカーで作成して提供でも消毒等徹底すれば何ら問題ないかと。

フィットネスリーダー 小西 正純 2022/08/31

この度はスタッフの接客についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
教育の重要課題として取り組みます。
プロテインの牛乳については、館内最寄りの売店の廃止とともに終了しました。
ご提供方法、牛乳の再開について検討させていただきます。

フィットネスジム お叱り 2022/01/22

ジム、名前を記入せずに先にランニングマシンをおさえてしまう人がいる
なぜ注意しないのか?先にならんでいる人が後まわしになっている!

フィットネスリーダー 小西正純 2022/01/29

ジムのオープン前にお越しになった順番に記入していただけるよう、名簿をドア前に設置させていただきました。

フィットネスジム お叱り 2022/01/07

いつも利用させて頂いております。少しずつお客様も戻って来ている様です。しかし残念なことに2Fジムの器具が故障しているのが目立ちます。その期間が長く、台数も増え、折角利用しても器具が利用出来ないことに怒りを感じます。

支配人 森永浩規 2022/01/14

この度はマシンの故障によりご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在、マシンの新調を計画中です。故障中のトレッドミルも修理予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

前へ 1/4 次へ