フロント前の荷物置き場は椅子ではないのに座っているお客さんがいた。
フロントスタッフも目の前にいるのに注意をしていません。フロントスタッフの対応の問題があると思います。
どのような状態のお客様かにもよりますが、例えばおみ足が悪く一時的に腰を下ろしているなども想定できますが、周囲のお客様が不快を感じる様子を含めフロントとしてしっかりと応対するようケーススタディによる指導をしてまいります。
フロント対応が良かったです。
若い男性の方でしたが全国割りのアプリの説明や館内の案内等、こちらからではなくスタッフの方からきちんと説明をして頂けてスムーズに出来ました。有難うございました。
スタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。